O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロイズ 生チョコレート
2007年 02月 15日 (木) 21:33 | 編集
070215_1.jpg




ロイズの生チョコシャンパンと山崎を食べました。(^○^)/

やっぱ、美味しいよね、ロイズ!

チョコレートの食べ方は、私なりにこだわりがあって、

チビチビと齧りたいものや、アグアグと噛みたいものとかがあるけど、

この生チョコは、1粒パクンと口に入れたら、しばし無言で口は開けず、

ジワ~っと舌の上で溶けて行くのを楽しむ。

そのうち、ふわ~っと香りが鼻にぬける様な感じが好き。

そんなことやってるのは私だけかなぁ?



070215_2.jpg




まっ、そんな食べ方をしているわけですが、

中でも、このシャンパンは最高!

シャンパンの爽やかさが、チョコを、より甘くしてその上軽くした感じ。

ん~、分かりづらいかなぁ?

とにかく、シャンパンなのよ、シャンパン!


そんで、この山崎は、楽天で探してもちょっと見当たらなかったのですが、

これも、上手い事モルトウィスキーの香りなんだわ。

ロイズ、ステキです。







ロイズ 生チョコレート シャンパン



価格 630円 (税込) 送料別
北海道の厳選素材を生産地を訪ねて紹介。旬の味をタイムリーにお届けします



北海道食の旬暦



O+C+Uのお買い物のショッピング【生チョコ】の検索




スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■水の生チョコ大人味!うわらシャンパーニュ(6個)30gミネラルウォーターが入った、世界初の生チョコレートの大人味。キレの良いシャンパンが香り立つ、華やかなスイーツです。原材料シャンパン、カカオバター、カカオマス、生クリーム、砂糖、牛乳、水、オレンジリキュー
2007/04/05(木) 16:48:01 | 生チョコレートへの思い
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
