O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スリップリード
2006年 11月 02日 (木) 20:52 | 編集
061102_1737~0001.jpg




MENDOTAのスリップリードを買いました。

サイズは、巾9mm x 全長122cm で、色はハンターグリーン。

いつもはロングリードを使っているので、短めの物が1つ欲しいと思っていたところ

この深みのある緑色が、とっても気に入り購入しました。

全長は122cmですが、一体式なので、装着時は首の太さの分だけ短くなります。

Sサイズですが、とてもしっかりしていて、

大きい子も小さい子も、3頭それぞれに使えそうです。



我が家は、大きい子も存分に走り回れるようにと、

日が落ちて、みんなが帰る頃にドッグランに連れて行くことが多いのですが、

昨日は、OPUSが光る首輪を壊してしまいました。

気付いたときには電池のフタも電池もなくなっていました。

また新しいのを買わなくては・・・。ふぅ。。。



サンタズショップさんでは、オープン記念として抽選10名にカレンダープレゼントを

やっているようです。





メンドータ・ スリップリード サイズ S  メンドータ・ スリップリード サイズ S


サンタズショップ
オープンを記念して抽選10名様に2007年子犬カレンダープレゼント!


ペットライト LEDカラー サイズ L  ペットライト LEDカラー サイズ L
次はコレが欲しいところ・・・。

Comment
ママ、わんこたちラヴだね♪
楽天ポイント貯まりまくりだ(^^)v
ウチはせっかく貯まったのディズニーグッズに使った・・・
旦那には内緒☆
旦那の職場で使う洗剤とかも買ってるからポイントすげー貯まってて、ついついディズニー。
ほほほ~
2006/ 11/ 02 (木) 22: 28: 33 | URL | ☆kikiママ☆ # -[ 編集 ]
私、ポイント全然貯まらないのよ~。
次の買い物で、直ぐに使っちゃいます。
今まで、システムがよく分からずに買い物をしていて、以前のポイントがすべてなくなっていた事があり、それ以来使うことにしています。^^
2006/ 11/ 03 (金) 14: 30: 06 | URL | まま@管理者 # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
