O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チョコレート期間中
2007年 02月 12日 (月) 13:20 | 編集
070211_1.jpg




そろそろバレンタインデーですが、うちもご多分に漏れずチョコレート期間です。

でも、何時からでしょうか、「告白」とか「義理」とかのプレゼントではなく、

「いろんな美味しいチョコレートを食べる期間」になってます。

あちこちのチョコレートを買っては、とーさんと食べ比べをしてます。

普段めったに買わない有名店のチョコを買っては、

「これ、高いから半分ずつねっ」なんて調子で、庶民的に・・・。 ^^


中でも、やはり毎年外せないのが『GODIVA』!

一押しは『オランジェ』!

オレンジピールとビターチョコレートのバランスが絶妙です。

これは、とーさんも大好きです。





070211_2.jpg




それにしても、うちのとーさん。

毎年、バレンタインは手ぶらで帰ってくる!!

まったく情けない!

モテナイにも程がある、義理の1つでも良いから、我が家のチョコレート期間に

一花そえて頂きたいもんだ。


私が仕事をしていた頃は、「お子様へどうぞ」とか「奥様へ」など

ご家族で喜んで頂けるように、チョコを選んだもんだ。

それなら、義理と判った上で喜んで頂ける。

これも、一つの愛よね。


あぁ~あ、今年もうちのとーさん、手ぶらかなぁ・・・。









Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
