O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
入浴剤【フィトメール】
2007年 02月 07日 (水) 18:18 | 編集
070206_2124~0002.jpg



フィトメールのリラクシング・バス・クリスタル、1回分 20g入りです。

これ、ホント良い香りなんですよね。大好き!

優しいラベンダーが落ち着きます。


入浴剤って、いつも使うものだからと、大きなサイズを購入すると、

いつも使うので飽きてしまう。

それで他の物を買っても、また、たまには他のものを楽しみたいなぁって気分になる。

そんなわけで、今、ウチにはお徳用サイズの入浴剤が3つもあります。

なので、これは1回分の20g入りを買いました。


私は、温泉に行くよりも、自宅のお風呂で好きな入浴剤を入れて、

のんびり読書ってのが大好きなのだ!



楽天で探してみたら、

リラクシング バス クリスタル

↑は、只今入荷待ちの状態でしたが、

オリゴメール

↑は、300円で販売されてるお店がありましたよ。







フィトメール 浴用化粧料 リラクシング バスクリスタル300g【入浴剤】


税込 2,604 円送料別
エステシャン&ネイリストがオススメする美容品を販売しています。



セレブクラブ



楽天で『フィトメール』を探すならこちら


O+C+Uのお買い物のショッピング【入浴剤】の検索はこちら



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
