O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
犬のオモチャ (ウィルインターナショナル) プル・ア・パート メールマン
2007年 01月 23日 (火) 14:31 | 編集
昨日、同じウィルインターナショナルの犬のオモチャを紹介しましたが、

ずいぶん前に買ったもので、面白かったオモチャを紹介します。

 ■ウィルインターナショナルプル・ア・パート メールマン 

(同じく、Shop+Petさんで販売しています)



このオモチャは、うちの3頭、みんなのお気に入りで、唸って引っ張り合ったり、

噛み付き合ったりで、あっと云う間にバラバラにしてしまいました。

頭と足と両腕に笛が入っていて、音が鳴ります。

バラバラにすると、両サイドにビヨ~ンと伸びる腕と、洋服と、

ニョロニョロのように細長い胴体部分に分かれます。

この、ひょろっとした胴体だけの姿が、妙に笑える。^^


バラバラにはなるけど、なかなかボロボロにはならず、

さすが犬のオモチャだけあって、長く遊べました。

人間も笑える、楽しいオモチャでした。



さて、現在はお買い物の予定がないのですが、

嬉しいサービスがあるお店がありましたので、ペット用品のお買い物予定がある方、

利用してみてはいかがでしょうか。 ↓







1月26日10:00まで、5,250円以上のお買い物で500円のクーポンをプレゼント!
お買い物時にクーポン券を一緒にカゴに入れて下さい。
クーポンは⇒コチラ
送料も無料になります。

快適いぬ生活


1,000円以上の購入で
コチラの中から1つプレゼント!

お一人様1つに限り超特価10円!【セール】特売おやつ

ペット良品宅配便
先着100名様限定☆
税込3000円以上お買上げのお客様へ、ワッフルとバームクーヘンが3つずつ入った、スペシャルセットをプレゼント!
購入時には、⇒コチラから一緒にカゴに入れて下さい。

ザ・ペットマート



楽天では ↓のキャンペーンもやってます。



【ペットグッズ お買い物の達人宣言2007】定番品から便利品まで愛犬も大喜びの特別価格!



O+C+Uのお買い物のショッピング【ドッググッズ】はコチラからも検索できます。






スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
