O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
CITY LIPS(シティリップス)
2007年 01月 10日 (水) 05:30 | 編集
070110_0149~0001.jpg

070110_0150~0001.jpg



唇がプクプクになるリップを買ってみた。

3色ある中で、私が買ったのはゴールドベージュの「シンシティ」という色。

甘~くて、美味しそうな香り・・・がする・・・、ような気がする・・・。

というのも、今わたし、風邪で、めちゃめちゃはだがずばっでばず。←(鼻がつまってます)

早速、つけてみたけどプクプク感は、よ~わからん。

こんな体調なので、今は鼻も唇もガビガビです。^^


ちょっとピリピリ感があり、しばらく使い続けるとプックプクになるらしいので、

風邪が治ってから試したいと思います。

070110_0149~0002.jpg


あっ! Unicoはプクプクしなくていいのっ!! (;`O´)o めっ!!

えっ!? 私も? プクプク・・・意味ナイ・・・?

ほっといてちょーだいっ! ( -з) プイッ







シティリップス


価格 4,000円 (税込 4,200 円)
超お買得と健康、雑貨のお店です。


超お買得と生活雑貨のネオリーフ


O+C+Uのお買い物のショッピング【美容・コスメ・香水】の検索はこちら
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
