O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パリスドッグフードボウル
2006年 10月 28日 (土) 03:59 | 編集
061018_1347~0001.jpg



ウニコの食器を買いました。

大きい食器って、なかなか可愛いものがないんですよね。

あるのは「丈夫で長持ち」が売りの、実用性重視のものばかり。

たしかに大事な要素ではありますが・・・。



この食器は、一目で気に入ってしまいました。

素材は、ホーロー。

今まで使った中でも、ホーローの物は使いやすいです。

サイズはLで、直径23cmのもの。

容量は、750ml 。

食器を洗っていて思うのですが・・・、

これはもう、ちょっとした鍋です。



洗った後、以外と収納に困る鍋・・、(もとい)ドッグフードボールですが、

こんなに可愛い食器なら、無造作に重ねて置いても楽しいです。




この商品は、↓ こちらで扱ってます。

classeパリスドッグフードボウルLclasseパリスドッグフードボウルL



お店はこちら⇒ 神戸ドッグプレイス


そしてこちら⇒Sabrina(サブリナ)

倉吉にあるとってもおしゃれなお店、Sabrina(サブリナ)さん。
近くまで行く時には、ぜひ立ち寄ってみたいと思っているお店です。
Comment
あーカワイイ!
デカイ!!
kikiは要らない使わない小さいグラタン皿を使ってますゎょ。
2006/ 11/ 02 (木) 22: 30: 02 | URL | ☆kikiママ☆ # -[ 編集 ]
KIKIちゃん、小さいからご飯も少しなんだろうなぁ・・。
うちはてんこ盛りです。
代用するなら鍋かバケツってとこかな。
2006/ 11/ 03 (金) 14: 36: 45 | URL | まま@管理者 # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
