O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
豚まん・餃子・焼売、送料込でで500円!
2007年 01月 03日 (水) 01:29 | 編集
神戸南京町 皇蘭さんで、豚まん・餃子・焼売のワンコインお試しセットを買いました。

うちは、2人家族なので、「試しにちょっと食べてみよう」というならコレくらいの量で丁度良いと思い、

セコくセコく、1セットだけ注文してみました。

がっ!

お節料理は毎年実家まかせのわたくしは、例年通り、出来たものを頂に行ったとき、

手ぶらでは何かと思い、同じく2人暮らしの両親へ、届いてすぐに手土産として

持って行ってしまいました。

なので・・・、食べてない・・・。

美味しかったかなぁ。



一回の注文で、何セットでも同金額で購入可能なのですが、

この金額で買えるのは初回注文者のみ!

後から考えれば、ちょっとしたお土産にも便利なサイズだったなぁ。

あぁ・・・、複数セット注文しておけば良かったですぅ。








豚まん・餃子・焼売お一人様一回限り!ワンコインお試しセット!【冷凍商品】


特別価格 500円 (税込) 送料込
神戸南京町の本格飲茶店。こだわり素材を使った豚まん、餃子、焼売は絶品!

神戸南京町 皇蘭




スポンサーサイト
Comment
うまそー☆買いますね!!
私が食べます♪♪
2007/ 01/ 03 (水) 06: 52: 30 | URL | ☆Kikiママ☆ # -[ 編集 ]
Kikiママ・・・、食べるのね・・・。
いいないいなぁ。

2007/ 01/ 04 (木) 11: 00: 46 | URL | まま@管理者 # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
