O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
黒七味
2006年 10月 27日 (金) 10:17 | 編集
061025_1323~0001.jpg




スーパーにお買い物に出掛けました。

原了郭の『黒七味』が置いてあり、ビックリ!

もちろん買いました。^^

今まで、他には入手できず、京都の原了郭から御取り寄せしていましたが、
身近に買える様になったんですねぇ。、

「わぁ、これ何?おいしい~」って言われてたのが、
これからは「あぁ、これスーパーに売ってるよね」って言われるのかと思えば、
嬉しくもあり悲しくもあり・・。



山椒の香りが広がる、しっとりとした黒七味です。
和食、洋食、中華、何にでも合いますよ。
竹のケースもステキ。
ただの調味料というより、ちょっと特別な感じがしますよね。
味はもちろん絶品。
私は、コレを切らすと不安になります。^^


m_item04.jpg


ネットで買えるお店↓

原 了郭

京都が好き

紀ノ国屋
Comment
色付きの文字この黒七味美味しいよねぇ~ウチでも愛用中☆最初、あけ方が分からなかったけど・・・
2006/ 10/ 27 (金) 10: 59: 50 | URL | kikiママ # -[ 編集 ]
おぉー!お若いのに、知ってましたかぁ。美味しいですよね。
2006/ 10/ 27 (金) 13: 30: 00 | URL | まま@管理者 # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
