O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
光るボールが届きました
2006年 12月 01日 (金) 11:32 | 編集
061130_1257~0002.jpg




先日の28日に書いた「光るボール」が届きました。

ウチの子達は、この初めて見る「光るボール」に大はしゃぎ!

こんなに夢中になるとは、与えた方としては嬉しい限りです。

中の電池は交換できず、光らなくなったらおしまいのようですが、

へたに中が開けられる物より、その方が安心です。

電池が切れたら、ただのボールですが、

衝撃を与えた時だけ数秒光るという物なので、電池は長持ちしそうです。

こんなに喜ばれれば、たとえ直ぐに飽きてしまったとしても、”元は取った”って思えますね。


かわいいカレンダーもプレゼントして頂きました。

快適いぬ生活さん、感謝です!




  光るボール トゲトゲ 100円



  光るボール パステル 100円



  今回のお買い物は、快適いぬ生活さんでした。(^-^*)/



  楽天 ■クリスマス特集2006はこちら



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
