O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スタイリッシュBOX カーボンシーツ
2008年 03月 31日 (月) 04:39 | 編集
080331-1.jpg



BOX入りのペットシーツです。

使いの激しい我が家は、シーツの袋があちらこちらに置きっ放しです。

これは邪魔にもなるし、見た目的にもどうなの?と思い、

プラスチックの3段式衣装ケースを買い、1箇所にまとめて

シーツ入れにしてみました。

ところがこれが使いにくい。

あちらこちらで使うから、あちらこちらに置いてあったわけで、

まとめてしまうと取りに行かなくてはならない。

コレが面倒。

そこで、あちらこちらに置いても、見た目的にスッキリする

BOX入りのシーツを買ってみました。

中身はちょっとお高いカーボンシーツ!

でも、最初だけだから・・・。^^

そう!ここに堂々と書くのはちっと恥ずかしいけど、

次回からは、中身が激安シーツになる予定。プププッ。





080331-2.jpg



買ったのは、レギュラーシーツとワイドシーツ。

でも、使い切って、次に中身を入れるときはこのサイズ通りとは限りません。

だから、箱の側面にマジックでチェックは入れて欲しくなかったりして・・・。^^



商品は ↓ ↓ ↓ こちら


スタイリッシュBOX カーボンシーツ(トイレシート入り)


一緒にコレ ↓ も購入


【国産・無添加おやつ CHUPS 】 マグロ de カルシウム


お店は ⇒ we-freshness dogfood



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
