O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キヤノン EOS Kiss X2ダブルズームキット
2008年 03月 24日 (月) 02:39 | 編集
080321_1225~0001


待ちに待った『キヤノン EOS Kiss X2ダブルズームキット』!!

21日の発売日に届きましたー!!


配送業者さんが持って来たこの大きな箱を見て、

あれ?ペットシーツが届く予定は無いのになぁ・・

「これ、ホントにうちですか?」と、配送間違えかと思っちゃいました。

カメラがこんなに大きな箱で届くとは思ってもみなかったです。^^



080321_1227~0001



箱を開けると、こんな感じ。

やっぱりね。

緩衝材ばっかりだぁ。


080321_1232~0001



箱の中を掘って掘って・・・。

出てきました!カメラ!


いくら嬉しいからって、玄関先で広げなくっても・・・ね。^^



さっそくカメラを持って出かけた先は、ヤ○ダ電気。

「これに合うメモリカードを下さい」

「それで、コレ、どーやって使うの?」

ちゃっかり説明書も読まずに、初期設定もやってもらい、

使い方まで教わってきました。エヘへ~。





【営業日午後5時までご決済確認分は即日発送】[新発売] キヤノン EOS Kiss X2ダブルズームキット


お店は⇒ カメラのさいと翔店


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
