O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラサーナ海藻ヘアエッセンス
2006年 11月 19日 (日) 05:24 | 編集
061118_1908~0001.jpg

061118_1907~0001.jpg




改めて購入したわけじゃないけど、季節柄、昔からいつも手放せない物を紹介します。


ラサーナ海藻ヘアエッセンス!!


出会いは、通販商品を買った時、同梱包されていたサンプルでした。

だいたいいつも注文の品を箱から取り出すと、他のものはゴミ箱にポイッの私も、

サンプル品だけは、「んじゃ使ってみよう、でも買わないけどね」と思う。

でも、唯一これだけは違いました。

以来、もういつからだったか忘れるくらい昔から愛用しております♪


使い方は簡単!

髪を洗った後に、1~2回プッシュし全体になじませるだけで、ずーっとサラサラ。

この手軽さもうれしいです。

ドライヤーなしでも、サロンでセットした後のようにうサラサラなので、

旅行の時などでも、とても便利ですよ。



興味のある方、こちらで無料サンプルもらえます! 
  ⇒ 『スペシャルへアケアセット』お試しサンプル



購入はこちら・・・。

  ラサーナ海藻ヘアエッセンス(L)_150ml


  携帯用 ラサーナ海藻ヘアエッセンス_20ml


  ラサーナ 海そうヘアエッセンス(M)_60ml


  海藻ヘアケアトライアルキット


旅行に便利な・・・海そうヘアエッセンスサンプル10個セット[単品]

お得な詰め替え・・・ラサーナ♪海藻ヘアエッセンス(詰替用)

さらにお得な2個セット・・・ラサーナ♪海藻ヘアエッセンス(詰替用)2本セット



  ⇒ お店はこちら【ラサーナ】 只今、ポイント2倍です♪





  楽天のヘアケアアイテムはこちらから





Comment
あ、ソレ試供品持ってる!!
ニッセンで低反発スリッパ買った時付いてきた☆
使ってみよぉ~
2006/ 11/ 22 (水) 21: 44: 14 | URL | ☆Kikiママ☆ # -[ 編集 ]
うん。
私も最初、試供品だった。

濡れたままの髪につけておけばそのままでサラサラ!

こんな少しで大丈夫?って思うほどの少量を馴染ませるだけでOKなので、すっごく長持ち。
(試供品で、2回分使える)

お勧めです!!

2006/ 11/ 23 (木) 15: 13: 50 | URL | まま@管理者 # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
