O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
デジタル一眼レフきれいに撮れる♪
2008年 03月 12日 (水) 12:33 | 編集
0803121.jpg




先日、キヤノン EOS Kiss X2ダブルズームキットを予約しましたが、

メーカーでは「3月下旬発売予定」というだけの情報で、いつ届くのかは未定でした。

それが、注文したお店から、発売日が21日に決まったとの連絡が入り、

気が早くも待ちきれずに、こんな本を買ってしまった。^^




デジタル一眼レフきれいに撮れる・写真時間



この本は、一眼レフどころか全くカメラを理解していない私でも、

なんだかプロみたいな写真が撮れそうな気になってくるくらい、

分かりやすく説明されてます。

細かい活字ばかりが並ぶ本は、読むのも億劫という

めんどくさがりでも、キレイな写真で、比較、説明がされているので

楽しく読めると思います。


あとはカメラさえ届けば、私も脱ケータイカメラです♪





Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
