O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
馬肉スペアリブ
2008年 03月 11日 (火) 00:28 | 編集
0803111.jpg




骨付きの馬肉と馬のミンチです。

ミンチ肉は、200gづつのパックになっているので、

カリカリフードにトッピングとして生肉を使う我が家としては、

とても使いやすい量です。

1パックを、3頭分のフードに乗せて、ちょうど良いサイズです。

スペアリブの方は、小さく食べやすいサイズにカットされてました。

小型犬には良いと思うけど、ウチの子達は丸呑みです。

カルシウムは、サプリではなく自然な形で取らせたいなぁ・・って思いましたが、

ゴクンと丸呑みじゃ、ちょっと心配になります。^^


馬肉赤身荒挽きミンチ1kg


馬肉スペアリブチップス100gX5パック


お店は、馬刺し専門 若丸さん。

今週木曜日までポイント10倍のキャンペーンをやってます♪

私、通常の時に買っちゃいました。

あと数日待っていれば良かったぁ。

なんだか損しちゃった気分、トホホ。。。







Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
