O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キヤノン EOS Kiss X2ダブルズームキット
2008年 03月 04日 (火) 16:28 | 編集

【3月下旬発売予定予約受付中】キヤノン EOS Kiss X2ダブルズームキット




ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



|||(-_-;)||||||どよ~ん



とうとう・・・買っちまった・・・。

デジタル一眼レフ『EOS Kiss X2』。

今月末に発売予定なので、正しくは「予約した」だけど。


どうしてもどうしてもどうしても、犬の写真をキレイに撮りたかったのです。

でもママ、一眼レフなんて触った事もない。

機械にもメチャメチャ弱い。 ←(この時代に、テレビは叩けば直ると思ってる人)

それにね、活字の多いマニュアルは、見ると熱が出る体質。

そんな私でも、キレイに撮影できますよね。ね。ね。

カメラが良ければ。



この日のためにコツコツと貯めた楽天ポイントを、

ドバーンとフルに使い切ったのは、↓ ↓ ↓コチラのお店。


カメラのさいと翔店







Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
