O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Vet’s All Natural プレミアムチョイス(カンガルー肉)
2008年 03月 01日 (土) 15:05 | 編集

【Vet’s All Natural】Premium choice (アダルト) 800g 1個


カンガルーの肉で出来た総合栄養食です。

生肉なのですが、必要な栄養素が練り込まれているせいか、

やけに粘りのあるお肉でした。

よほど美味しかったのか、うちの3頭の食いつきは驚くほどでしたよ。

価格は1,500円ですが、うちではいつものフードにトッピングとして与えたので、

3頭で3食分、合計9食分に分けても十分な量でした。



【Vet’s All Natural】Premium choice (アダルト) 800g×20個入 1箱


 ↑ ↑ ↑ まとめ買いなら、ちょっとお得な20個入りも販売されてます。




(動物用医薬品)犬用ドロンタールプラス【寄生虫駆除】 1錠


ついでに、虫下しのお薬も買いました。

うちの3頭は、我が家に迎えて以来、1度も駆虫薬を飲ませた事がありません。

お医者様に「それは気にする事はないでしょう」と言われ、

「そんなもんかなぁ・・・」と思っていたけど、

やはり、家に少しは常備していても良いのでは?と、購入してみました。



お店は、本間アニマルメディカルサプライさんです。



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
