O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はじめまして
2006年 10月 23日 (月) 20:21 | 編集
こんにちは。

このページにアクセスして頂き、ありがとう御座います。

私は、3頭の犬たちと暮らす主婦です。

けっして贅沢な消費ができるわけではありませんが、

日常のお買い物の中から、ちょっと良い物や、ちょっとお得だった物、

ちょっとだけムリしたのに失敗だった物、などなど・・・。

良くも悪くも、あくまでも『プチ』ではありますが、

日々のお買い物を紹介していきたいと思ってます。

よろしくお付き合い頂ければ幸いです。



3頭の愛犬、Opus Calon Unico との日常は、

日記『1日を思い出して。』を日々更新中!!



スポンサーサイト
Comment
色付き文字のやり方分からない(><)

てかママさん開設おめでとう☆
2006/ 10/ 27 (金) 11: 03: 41 | URL | kikiママ # -[ 編集 ]
いらっしゃいませ!こちらにもコメントくれたんですね。気付きませんでした。まだ不慣れでごめんなさい。

色は「色」のボタンを押して、カラーバーから色を選んで、色付きの文字
↑タグに挟まれた「色付きの文字」の部分に、コメントを差し替えれば出来ます。

私も、今初めて気付いたんですが・・・。v-116
2006/ 10/ 27 (金) 23: 30: 31 | URL | まま@管理者 # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
