O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ファーミネーター 
2008年 02月 10日 (日) 04:14 | 編集
080210-1.jpg



すご~く良いと評判を聞いて、前から気になっていたファーミネーター プロ Lサイズを買いました。

どんな風に死毛が取れるんだろう?と、手にしてすぐに犬の背中を一撫でしてみると

面白いようにゴッソリと毛が引っかかってきた!

「なるほど、こんな風に取れるんだぁ、では今度時間のある時にゆっくりと・・・」と思い

とりあえず棚の上にポンっと置いた。

しばらくして、棚の上を見ると、さっき置いたはずのファーミネーターが無い!!

探してみると、部屋の隅に、ファーミネーターの刃先に付いていたカバーが

3つに裂けて落ちていました。

やられた~!(←たぶん、犬)

でも、本体が見当たらない。

いくら探しても無い。

すっごくショックです。

もう一度買うと言っても、安くないしなぁ・・・。

今、楽天ではお買い物マラソンで最高ポイント10倍のキャンペーンをやってます。

これはチャンスなのか?それとも、(↑の)写真だけの思い出にしておくべきか・・・、

悩んでしまいます。



ファーミネーター プロの検索は ⇒ コチラ












Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
