O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ジョンソン&ジョンソン ベビーオイル ジェル
2006年 11月 13日 (月) 02:45 | 編集
061025_0320~0001.jpg




寒くなりましたねぇ。

そろそろ暖房の準備って方も多いのではないでしょうか。

私も、お外から帰ると、カサカサかゆかゆなんて日も増えてきました。

これ、初めて買ってみましたけど、ジェルでとっても塗りやすく

浸透力が高く、保湿力も良い感じがします。

昔から子供にも愛用されている低刺激、微香性のジョンソン&ジョンソンの製品は

皮膚が敏感な方でも安心して使えますよね。

アレルギーを持つ私も、これなら安心です。

他に、AEとラベンダー、3種類発売されてますが、今回私はカモミールを買ってみました。




ジョンソン&ジョンソンベビーオイル ジェル カモミール◇【ボディオイル:182g】  ジョンソン&ジョンソンベビーオイル ジェル カモミール◇【ボディオイル:182g】



ジョンソン&ジョンソンベビーオイル ジェル AE◇【ボディオイル:182g】  ジョンソン&ジョンソンベビーオイル ジェル AE◇【ボディオイル:182g】



ジョンソン&ジョンソンベビーオイル ジェル ラベンダー◇【ボディオイル:182g】  ジョンソン&ジョンソンベビーオイル ジェル ラベンダー◇【ボディオイル:182g】



ブランドショップ サントノーレさんで売ってます




スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
