O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
梅酒セット について
2007年 12月 06日 (木) 01:26 | 編集
 3,450 円



この前、チョーヤ梅酒通信販売「蝶矢庵」さんで梅酒のセットを買いました。

その日の記事は ⇒ コチラ


とっても良いお買い物ができて良かったなぁ・・・と思ってたの。

それが、今日、近所のスーパーで普通にお安く売ってた事を知り、ガッカリ。

このセットは、手土産用として購入したので、後日自宅に届く予定ですが、

手土産なら、近所のスーパーで買って行けば半額で済んだのだ。


ネットでも、お安く売ってました。

 ↓ ↓ ↓

チョーヤ ブランデー仕込特撰原酒 720ml 1,480 円


チョーヤ宇治茶梅酒 1,029 円



つまり、私が買ったセットは、あくまでもお歳暮用で、

箱代、のし付き、送料がしっかり乗っかったものだったのね。

・・・・お買い物はかしこく・・・ですね。^^


美味しい梅酒を探すなら、最初からココを見ればよかったよ。^^

 ↓ ↓ ↓






ところで、またまた始まります。

私が大~好きな・・・コレ。 ↓ ↓ ↓





なんか買うものあったかなぁ・・・?



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
