O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
犬用 〔馬肉〕
2007年 12月 04日 (火) 16:41 | 編集
071204-02.jpg




馬刺し専門 若丸』さんで買った、犬用の馬肉が届きました。

普通のお肉屋さんでは見ることの少ないホルモンのセットなどもあり、

前から1度試してみたいなぁと思ってました。




071204-03.jpg



 ↑ コレコレ、まだ凍ってるよ。┐(´-`)┌



買ったのはコレ。 ↓ ↓ ↓



★NEW★ワンコニャンコの元気な秘訣!エコ馬肉ホルモン3set18packチンギスハーンセット




今なら20kgまでOK!馬肉切り落し1kg入り5kg卸価格



切り落とし肉は、いつも与えてるので、不安は無くついでに注文。

ホルモンに関しては、与えたことが無かったので、食べるかなぁ?と、

とりあえず3セット買いました。

こういう時、多頭飼いは楽!

誰かが残しても、誰かが食べるので無駄がありません。^^


まずは、馬膵臓腎臓の部位を一袋だけ開けて、3等分にして、

ドライフード&馬の骨のダシで焚いた五穀米&野菜の上に

トッピングして与えました。

珍しく、一番食いしん坊のCalonだけが残しました。

慣れない肉に警戒したのか、嫌いなのか?

残りはUnicoがキレイにたいらげました。^^


1パック100gづつに小分けされているので、解凍も早く、

使い勝手はとても良いと思います。

今の季節なら、旅行などの旅先での食事に持って行けるかな。

うちは食べる量が多いので、100gパックでは少ないけど、

トッピングとしてアレンジに使うには、食事に変化があって良いかも。

















スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
