O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ペットシーツ
2007年 12月 01日 (土) 03:26 | 編集

【お一人様3個限り】【激安ペットシーツ】レギュラー100枚から買えて698円!【071130ドカン10倍】



前に購入して、お安いのに柔らかく使いやすかったのでリピートしました。

この前は、一人5個までだったのに、今回は3個まででだったー。





■【23%オフセール】ジョンソンウェットティッシュ足お尻用【071130ドカン10倍】




■【23%オフセール】ジョンソンウェットティッシュ目耳口用【071130ドカン10倍】



いつも使っている ↑ これも、もうそろそろ買っておいても良い頃なので

合せて購入。

どちらも税込198円!

安く買えて良かったぁ・・・と思っていたら・・・。



■【セール】ウェットティッシュ 目・耳・口用 3P【1101犬の日】【071130ドカン10倍】



今日から12月の特売で、3P入りで390円で発売されてた。。。

私が買ったのは丁度3つ・・・、ねぇ、ひどいじゃない。

たった数時間の違いなのに。



と、セコイ主婦を喜ばせたり悲しませたりしたお店は、コチラ。

 ↓ ↓ ↓









Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
