O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イヤーリング
2007年 11月 27日 (火) 10:43 | 編集
日曜日、神奈川の八景島で開催された『イヌリンピック』に行ってきました。

うちの3頭は、競技に出場できるような特技は何も無いけど、

目的は、スーパーわんこの競技が見られることと、

インストラクターのコマンドの出し方などを、実際に見ることが出来る事。

ふだん公園やドッグランではなかなか会えない犬種に会えたり、

ファッショナブルなわんこと会えるのも楽しみです。



最後に、食事をしようとレストランへ行った時、

入り口で、可愛いピンクの耳当てをしているコッカーに会った。

でも、なんか不思議な耳当て・・。

耳当てのようだけど、真ん中に穴が空いていて、そこから耳が出てる。

「耳当て」にはなってない。

帽子か? スヌードの役割か?

よく分からないけど、耳を汚してしまうコッカーにはとっても良さそうです。

で、思わず飼い主さんに声を掛けてしまいました。

「これ・・・何ですか?」。


やはりスヌードの一種だと言うことでした。

色々と聞いてしまいましたが、ご丁寧に教えて下さり、

しっかりと、販売しているお店まで聞いてきましたよ。


で、これがそれ!

 パステルイヤーリング


なんと、こんな可愛い商品までありました。

 モンキーイヤーリング

 トナカイ イヤーリング


トナカイってー! あまり実用的でない上、シーズン限定か?

でも、とっても可愛い~。



お店は、ネットファーマシーさんで扱ってます。


ネットファーマシーさんのその他の商品を見ていると、

目からウロコのアイディア商品を見つけました。 ↓ ↓ ↓

 ドーナツカラー コンビ  


これは、柔らか素材のエリザベスカラーです。

素材がソフトなので、犬にも負担にならず、そのまま横になっても

枕の代わりになるんだって。



 ドーナツカラー 迷彩

こっちの柄もカッコイイです。


うちはまだ大きな怪我や手術などの経験はありませんが、

エリザベスカラーって、なんだかかわいそうだなぁ、って思ってました。

いつか、使わなければならないような時が来たら、こういう商品が有難いですね。


ところで、これ、人間用は無いのか?

横になれば、いつでもマクラが・・・。

そんな事を考えるのは、怠け者の私だけでしょうか。 ^^




















スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
