O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サプリいろいろ
2007年 11月 20日 (火) 11:30 | 編集
DSCF3577.jpg



サプリメントをいろいろ買ってみました。

これ、全部人間用です。


ここしばらく、ペットに自然食品などを与えていましたが、

ペットにも人間同様、普段の食生活ではどうしても補いきれない物もあるようです。

そこで、インターネットやレシピ本などを見ると、

毛艶を良くするとか、間接を強くするとか、目の病気の予防に良いなど

サプリとして摂取した方が補いやすい成分は、人間の物と同じなのではないかと思いました。

あっ、これは、あくまでも私の勝手な判断です。

決しておススメしているわけではありませんので、あしからず。^^



大きい袋は、お徳用で半年分が入ってます。

小さい袋は、まとめ買いのオマケで頂きました。


ブルーベリー ・・・ ブルーベリーの果汁エキス、クコの実エキス等々

深海鮫    ・・・ スクアレン99,9%

コラーゲン  ・・・ ポークコラーゲン、フカヒレ抽出のコンドロイチン等々

DHA&EPA    ・・・ ドコサエキサエンサン、エイコサペンタエンサン

グルコサミン&コンドロイチン・・・他、コラーゲン生姜エキス末、ビタミンCなど

うこん    ・・・ ターメリック

緑茶カテキン ・・・ これはオマケですが、必要性が不明なので人間だけ^^



お店は ↓




とりあえず、ママからお試し・・・。(^w^) ぶぶぶ・・・






Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
