O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スケーラー、その他
2007年 11月 14日 (水) 01:38 | 編集
衛生歯さん ティースピック 430円


衛生歯さん ティースピックフラット 430円


衛生歯さん ティースピックシャープ 430円


ケンコーコムさんで、スケーラーを買いました。

犬用に欲しいと思っていたところ、ペット用のスケーラーってけっこう高いんですよね。



初め、↓ ↓ ↓ このような商品を見て、なかなか買えないなぁ・・って思ってました。








ところが、ケンコーコムさんで、手ごろな物を見つけることが出来たので

購入してみました。

こちらのお店では、3,000円以上の購入で送料が無料になるので、

いっしょにこんな物を買ってみましたよ~♪


クスクス 細粒 500g 400円

わんこゴハンに混ぜて与えても良いですよ。


ユニ・チャームペットケアサプリメント マルチビタミン・ミネラル 50粒 798円


8in1 ビール酵母 150粒(犬用) 1,000円

犬達は、みんなビール酵母が大好きです。



うちの子達は、みんな揃って2才です。

まだまだみんな若いけど、年を取ってもいつまでも元気でいてもらうためには、

この頃のお手入れや健康管理は大切かなと・・・。

不摂生ばかりしてきた私は、自分の過去を振り返って、せめて犬にはいつまでも

元気で走り回っていられる体でいて貰いたいと願うのでした。えへへ。




楽天でペット用スケーラーを探すならコチラ



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
