O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
漆器
2007年 11月 11日 (日) 02:07 | 編集




贈り物用に漆塗りの小箱を買いました。

少し前に、オランダ、ベルギー、ルクセンブルクと旅行に出掛けたのですが、

この旅でお世話になった方々へ、心ばかりの感謝の気持ちでプレゼントを贈りました。


『日本』という国をわかってほしいなぁと、何か日本的な物で、

そうそう高価な物は手が出ないぞ、と手ごろな物を探していたところ、

漆器 山田平安堂さんをネットでみつけました。









日本の伝統でもある漆塗りの器は、海外へのお土産にもピッタリですよね。

あまり大げさな物もおかしいし、小さな小箱のセットなら、ちょっとしたお礼に丁度良いです。








 ↑ 私は、黒と赤の小箱をセットにして贈りました。







他にも、こんな可愛らしい2段重ねのアクセサリーケースも人気が高いようです。



漆器 山田平安堂さんでは、海外発送もしてくれる上、希望すれば

英文での説明書も付けてくれます。

注(こちらのお店は、モバイルからの購入は不可です)



今度は自分用に1つ買ってみようかなぁ。^^










スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
