O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ホームページビルダー11
2007年 10月 16日 (火) 16:07 | 編集




イーベストPC・家電館さんで、ホームページビルダーを買いました。

1万以上するものだと思っていたけど、ネットならお安く探せるのね。

なんだか、ブログなどやってるくせに、HTMLとかからっきしダメな私。

パソコンが替わって1年以上経つというのに、いまだにメール設定とか

出来ないありさま。

まっ、メールは関係ないにしても、前のパソコンならビルダーが入っていて

写真に絵を書いたり、いろんなことが出来たのを思い出し買って見ました。

今のパソコンにも、お試し版が入っているのですが、使い方がよく分かりません。

あぁ・・・、ってことは、バージョンアップ版でも良かったのかなぁ?

まぁ、これからいろいろとやってみます。

まだインストールもしてないけど。^^





ホームページビルダーの検索




Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
