O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
防ダニ用 アロマオイル
2007年 10月 10日 (水) 10:49 | 編集



週に1度は、この防ダニ用のランプオイルを家中に焚くようにしているのですが、

そろそろ無くなって来たので購入しました。

これ、ダニを防ぐだけではなく、全ての防虫に良いみたいです。

小さい虫が飛んできても、家に入ってくると指でつまめるくらいに、ヨレヨレになってます。

それなのに部屋に入ってくるところが笑っちゃいますが。^^

普通で買えば18,000円ほどするオイルですが、

楽天市場では、8,500円で買えるお店があるので、今ではネット購入ばかりです。


お店は、いつもお世話になっているAROMAKAWAさん!

1万円以上の購入で、送料が無料になるので、一緒にコレも買いました。




いつもは、大きめのランプをあっちに1時間、こっちに2時間・・・と

移動させているのですが、これは玄関用にしようと思ってます。

本当は、防ダニのオイルを使用する時は、遮光性のある暗い色のランプの方が

良いらしいのですが、なんでも、風水では玄関に白くて丸い物を置くと良いと

聞いて、これにしてみました。

(防ダニ用は、他のオイルとはランプを別にした方が良いらしいですよ)

聞きかじりで、虫も防いで運気もアップ!!






Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
