O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シャンプーのサンプル色々
2007年 09月 27日 (木) 03:28 | 編集
ちょうどシャンプーが切れた時って、いろいろ他の製品を試してみたくなるもので、

興味のあるものをいくつか買ったりしましたが、

他にも、シャンプーのサンプルを配布しているサイトに、

サンプル請求もしてみました。



070922_0835~0001.jpg



【ジューイシャン】

ホームページからサンプル請求できます。 ⇒ HPはこちら


「炭ペットシーツ」のサンプルもありますよ。

レギュラーサイズ、ワイドサイズ、ダブルワイドサイズの3サイズがありますが、

私は、全てのサイズを1枚ずつ請求してみました。





070922_0835~0002.jpg



【シルバーハーベストシャンプー&リンス】

ホームページは ⇒ こちら

楽天でポイントを集めているという方は、楽天からも購入できます。


シルバーハーベストシャンプー&リンスの検索はコチラ





070922_0837~0001.jpg



【バディシャンプー&リンス】

桜井貿易事務所『わんまあと』さんからサンプル請求できます。 ⇒ HP


楽天からバディシャンプー&リンスを検索するならコチラ




070920_2048~0001.jpg



【めだかせっけん】

ホームページは ⇒ こちら

ペットにも安心で、ノミなどが付きにくく、消臭効果もあり毛がフカフカになるそうです。



シャンプーも探し始めると、沢山の種類があって面白いですね。

他に、今気になっている商品は ↓ ↓ ↓ これ!


【ラグジュアリーシャンプー】

  3,794 円

うぅぅぅ、高い~。

でもその分使ってみたい~。

どこかにサンプルないでしょうか?

ママのシャンプーは198円なのに・・・ね。^^



この他にも、無料サンプル請求できるシャンプーを知ってるよ!って方は

是非、教えて下さいね♪

よろしくー。







Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
