O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
馬用シャンプー
2007年 09月 24日 (月) 03:40 | 編集
070924_1.jpg




馬は犬よりも皮膚が繊細で、馬用シャンプーは通常のペットシャンプーよりも低刺激で、

皮膚への負担も少なく、保湿、毛艶にも良いと聞き、馬具用品の専門店、

カバロさんに行ってきました。

買ってきたのは、馬用品の中でも、犬に使えそうな品々。

ちょっと買いすぎたかなぁ。へへへ。 ^^)

で、シャンプーは写真の後ろに並ぶ4種類。



左から、ワンダーブルーシャンプー946ml入り。¥1.985
  (アロエ成分でできていて、保湿効果が高く毛艶を良くします)

OSTERオレンジシャンプー946ml入り。¥1.838

OSTERバニラシャンプー946ml入り。¥1.838
  (低刺激で洗浄効果も高く、犬にも良いシャンプーです。
   このシリーズは香りのバリエーションも楽しめ、私はオレンジとバニラを購入
   他にもアロエ、ストロベリーなど色んな香りの物があります)

コルビスシャンプー907g入り。¥1.323
  (ふたを開けると、ちょっと匂いはキツイのですが、洗浄力&抗菌作用の高い
   シャンプーだそうです。)

※価格はカバロさんでのセール価格です。



どれも濃縮タイプで、使うときは1ℓの水に対して10mlと、100倍ちかく薄めるので

かなり経済的でもあります。


今回、なぜこんなにいっぱい買っちゃったかというと・・・ ↓ ↓ ↓




070924_2.jpg






今、カバロさんでは、今月末までセール中なのだ!

HPはコチラ ⇒ CAVALLO



ワンダーブルーシャンプーは楽天でも扱っているお店がありましたよ。





その他ペットシャンプーの検索は ⇒ コチラから検索できます








Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
