O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アロマランプ
2007年 09月 14日 (金) 02:31 | 編集
070817_1251~0002.jpg




ここ一ヶ月ほど前から、アロマランプにはまってます。

ご近所の奥様から勧められて購入したのは『ランプベルジェ』。

これ、すっごく良いです!

香りが良いとかリラックスするというだけじゃなく、

ちゃ~んと効能があるとことが良い。

しかも、その効能も「しばらく使っているうちに・・」なんて物じゃなく

ランプを焚いたとたんに、すぐにその違いがハッキリとわかる。

一緒に買ったオイルは ↓ コレ。





070817_1250~0001.jpg




防ダニ効果のあるオイルです。

これが笑っちゃう代物です。

部屋に蚊がプ~ンと入ってくると、普通見つけたら狙いを定めてバシッとやるでしょ?

それが、このオイルを焚いていると、埃でもつまむ様に、

ヒョイっと片手でつかめちゃうのだ。

つまり、目に見えて弱っているのね。


そして、緑茶のオイルをお借りして焚いたら、

気管支喘息のアレルギーのある私の咳が、ピタリと止まり、とても体調が良いのだ。

これは、健康な人には分かりにくいかもしれませんが、

咳が苦しい人には「あれっ?楽になった・・・」と敏感に分かるんですよね。



というわけで、すっかり気に入ってしまいはまっているのですが、

購入にあたり、少々問題が・・・。

他人の紹介で、入会金を払い会員にならないと買えない物で、

会員になると割引価格で購入でき、自分の紹介で誰かを会員にすると

割引率が良くなり、そにまた下に会員が出来、売り上げを伸ばすと

自分のポイントが増え、上のランクの会員に入れる・・・という、

私がもっとも苦手としているシステムで、

今まで、このようなシステムの会員になっている方と、

長くお付き合いを出来たためしがない。

それが、今回はご近所と云う事で、かな~り気が重い。

それに、お値段も私にとっては身の丈を超えた贅沢な物だ。

写真のセットで、3万円ほどだった。



とっても良い物だけあって、やはり私には手が出ない・・・。

と思っていたら、楽天で売っていた。普通に。。。

しかも、お値段は半分以下!

なので、↓ これを買ってみました。しっかりポイント10倍セールの時に。^^



パイナップルランプ透明  価格 4,600円


ランプベルジェオイル★アンバー1L   価格 3,350円



これなら私でも気軽に楽しめそうです。

購入したお店はAROMAKAWAさんでした!!




スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
