O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メジャー
2006年 11月 09日 (木) 03:58 | 編集
061102_1746~0001.jpg



かわいいメジャーです♪

いつもペットと一緒の私は、小さなメジャーをバッグに入れておくと、とても便利です。

すくすく成長する、育ち盛りの愛犬のグッズを買うとき

3頭いると「あれっ、この子の首回り何センチだったかなぁ」なんて、

首だけではなく、胸回りやウエストを測ったりすることもしばしば・・・。

そんなに使うかなぁ?・・と思われるかも知れませんが、意外と使うことがあるのですよ。

そんな時は、あわてて近くにある紐などを代用して測ったりしていましたが

その度に、小さくて可愛いメジャーが欲しいなぁって思ってました。

メジャーなんて何でも良いのかも知れないけど、

見に回りの小物が可愛い物だと使うのも楽しいです。




このメジャーはこちらで買うことが出来ます。⇒ 【メジャー】サイズ:幅5/高さ5cm


お店のホームページはこちら。⇒ MIEKO UESAKO


楽天ショップ【T-on】ティーオンさんでは、ゴルフ用品をはじめ、その他のさまざまなUESAKO商品を取り扱っています。



【T-on】ティーオン<M...




スポンサーサイト
Comment
カワイイ×②ほんとカワイイ☆
でも高いょ~(^^;)
うちの店がもう少し儲かったら買おう!!・・・。
2006/ 11/ 09 (木) 17: 55: 39 | URL | ☆Kikiママ☆ # -[ 編集 ]
うん。
メジャーにしては、ちょっと高いね。
でも、なんか可愛くて欲しくなっちゃいました。
ソフトレザーみたいな素材感も気に入ってます。
2006/ 11/ 10 (金) 03: 10: 07 | URL | まま@管理者 # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
