O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ペーハーティッシュ
2007年 09月 13日 (木) 01:37 | 編集


毎日のペットの健康管理に!ペーハーティッシュ   価格 698円




またまた快適いぬ生活さんでお買い物をしましたー!

今回はコレ ↑ 。

尿のペーハーがわかるティッシュペーパーです。


ティッシュに薄いオレンジ色の模様が印刷されていて、

オシッコを付けると、模様の色が黄色なら酸性、緑色ならアルカリ性と

化学変化するティッシュなんです。


うちは、大きさも性別も違う3犬種の多頭飼いですが、フードはみんな一緒。

でも本当は、それぞれに体質が違って当然。

その子に合った体調管理をしてあげるべきですよね。



簡易的な商品だとは思いますが、ちょっとでも

与える食事の内容に気をつけるバロメーターになればと買ってみました。



使い方は、ティッシュに尿を付けるだけ!

みるみるうちに色が変わって面白いよ。

普通のティッシュに薄い模様が印刷されているだけなので、

少し変化が見づらいけど、広げずに畳んだままの状態で使うと

色が分かりやすいです。


うちの3頭に使った結果は・・・。

OpusとUnicoは緑色に、

Calonは黄色に変化しました。

本当は変化が無いのが望ましいところですが、

それぞれに色が変化したという事は、このティッシュを買った意味があった

ということですよね。(←前向きに) ^^

Calonには、少しお野菜を増やし、Opus&Unicoには

お肉を多く与えることにしてみましょう。



商品は、ティッシュ10枚入りのポケットティッシュが10個で1箱。

たまにオシッコ検査をしてみるには充分な量が入ってます。


それと、今回とってもお得な消臭剤も売っていたので、一緒に購入しました。

  ↓ ↓ ↓




【42%オフ!】消臭楽園ハーブ お買い得セット本体+詰替  


ここ数年、石油の価格高騰の影響か、安価の消臭剤の価格の変動が

気になっていたの。

そんな折、本体&詰替 共に400ml入りのセットが399円!!

しっかりまとめて押さえておきました。^^




お店は、↓ ↓ ↓ こちらでした。

























スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
