O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ビデオカメラ【SONY HDR-SR8】その後
2007年 07月 04日 (水) 05:49 | 編集
月曜の日記に、買ったお店から何の連絡もな~い!って書きましたが、

昨日、思い切ってお店に電話をしてみました。

そしたら、なんと、カードが限度額オーバーで手続きできなかったとのこと。

すぐに確認のメールを出し、「お客様からの連絡待ちの状態でした」と言われた。

なんじゃ?それ?

メールが届いてないと言うと、こちらの会社からのメールは

たまに迷惑ホルダーに入れられてしまうか、プロバイダーでストップされてしまう事が

あるのだそう。

んなら、その他の方法で連絡くれよ~。

未着の可能性があるのに、そのまま返事を待たれても・・・ねぇ・・・。

こっちから電話しなかったら、どうなってたんだ?

まぁ、理由がわかったところでヨシとするとして。

で、限度額オーバーってのはなんだ?

そんな事はないので、もう一度確認して下さいと言うと、

個人情報の問題から、「お店からは再確認できない」と言うなりすぐに

「あっ、通りましたねぇ」・・・・。

できんじゃねぇか!


ってことで、すぐに発送して頂き、明日届く予定のようです。

ほっ・・・。

ネットでのお買い物は、こういう行き違いってあるんだなぁ。

あっても不思議じゃないとは思っても、こういうの、初めてです。

私にとっては、めったに無い高額だったので、あせった~。




そんなわけで、↓ コレ、届くの楽しみです。




【週末限定特価!】SONY HDR-SR8(320万画素/ハイビHDD100GB)




犬! 撮りまくるぞー!!





ビデオカメラを比較検討するなら ↓ ↓ ↓ コチラが便利です。






勢いだけで、撮れんのか?



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
