O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ビデオカメラ【SONY HDR-SR8】
2007年 07月 02日 (月) 14:30 | 編集
我が家、お初!

ビデオカメラを買いました。

おもいっきり、清水の舞台から飛び降りました!

転げ落ちました。



今どき、どこの家庭にも1台はありそうなビデオカメラですが、

我が家では、これといって必要に感じたことはなく、

今まで一度も所有したことがありません。

なので、今回、どの機種を選んで良いものか?選ぶ基準も分からず、

便利機能の有り難味も分からず、調べれば調べるほど頭がこんがらがってしまい

「え~い、どれでもいいや!」と、

映像がキレイで、売れている人気の機種を選びました。


SONYの『 HDR-SR8』!!




【週末限定特価!】SONY HDR-SR8(320万画素/ハイビHDD100GB)



もちろん、使える楽天ポイントはフル活用!!

私が買った先週は、値段が¥128,000+消費税だったけど、

今は税込¥147,800になってた!

ビデオカメラって、こんなに値段が変動するのでしょうか?

もっとよく調べれば、より安く購入できる時期があったかもしれないね。


買ったお店は、デジタルシアター倶楽部楽天市場店さん。

先週買ってから、まだ一度もメールが届かないけど大丈夫か?

カード決済で支払いを済ませたあと、

何のアクションも無いというのは、ちょっとビビる。




いろんな機種を比較検討するなら ↓ ↓ ↓ コチラが便利です。






さて、使いこなせるのかが問題です。^^


スポンサーサイト
Comment
こんばんは!
とても興味深く内容拝読いたしました。

私ハンディカムの記事含めたブログ書いてます。
立ち上げてまだひと月のお粗末なブログですが、
お暇なときにでも一読願えますか。
お待ちしております!

2007/ 07/ 31 (火) 20: 59: 02 | URL | のけもち # -[ 編集 ]
のけもち様>

見て頂いて有難う御座います。
是非、伺わせて頂きます。^^
2007/ 08/ 10 (金) 17: 11: 51 | URL | まま@管理人 # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「HDR-SR8(ソニー:デジタルハイビジョンハンディカム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 ...
2007/07/05(木) 00:22:56 | ブログで情報収集!Blog-Headline/life
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
