O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラマ 革首輪
2006年 11月 07日 (火) 20:42 | 編集
DSCF0293.jpg




061104_1609~0001.jpg



昨日に引き続き、使いやすい首輪を紹介!

とても柔らかい、ラマ革の首輪&リードです。



Calonはチョコレート色なので、濃い毛色にも映えて、

それでいて派手にならずお洒落な首輪を探していた時に見つけました。

Calonには、グリーンを買いました。

質、色、共にお気に入りです。





ネットでは、『Un chien アン・シャン』さん
で取り扱っています。



只今、カラーの方は売り切れのようです。

でも、リード&ハーネスは在庫があるようですよ。


【アルゼンチン製】ラマ 革首輪  綺麗な首輪を扱ってます


【アルゼンチン製】ラマ 革ハーネス 【大特価】  【アルゼンチン製】ラマ 革ハーネス 【大特価】


【アルゼンチン製】ラマ 革リード 20061027祭10  【アルゼンチン製】ラマ 革リード 20061027祭10



楽天ショップで買えるのは『Un chien アン・シャン』さん。綺麗な首輪が揃ってます。







Comment
可愛い・・・。ホントにカロンに合った色だね♪センスいい!!
洋服もかわいー
この前着てたやつだよね(*^^*)
2006/ 11/ 09 (木) 17: 52: 28 | URL | ☆Kikiママ☆ # -[ 編集 ]
お洋服は、色違いで4枚買いました。
500円だったんだよ!
でも、なんかちょっと小さくなってきた・・・。
2006/ 11/ 10 (金) 03: 06: 48 | URL | まま@管理者 # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
