O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ペローニのコインケース
2007年 05月 23日 (水) 11:13 | 編集
070523-1.jpg




イタリアのフィレンツェで、古くから職人が一つひとつ手作りで仕上げるペローニ。

一枚の革を伸ばし立体的に作られているので、とっても丈夫です。

写真の赤いコインケースは私の使っている物ですが、↓



PERONI ペローニ 小銭入れ少し濃いめのRED 594



以前、父の日のプレゼントとして、色違いのブラックを贈りました。

自分が使っていて良いと思う物が喜ばれるのって嬉しいですね。


磨き上げられた漆黒!PERONI ペローニ


楽天のLa Stagione(スタジオーネ)さんは、ラッピングもすごく丁寧でした。

プレゼントを購入するなら、このお店はお勧めです。






お色は13種類と豊富で、新しく薄型タイプも出ているようですが、

只今在庫切れのようです。

594より薄型ペローニ1427シリーズ



今、ユーロの上昇で、ちょっとお値段が高くなってるみたい。。。(ーΩー )ウゥーン




そろそろ今年のプレゼントも考えなければ・・・。

今年はお酒かな? ←(いつもは、ほとんどお酒です)




父の日特集は ↓ ↓ ↓










Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
