O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クリコ アイスジャケット
2007年 05月 21日 (月) 04:07 | 編集
070521-1.jpg





可愛いお洋服を着た『ヴーヴ・クリコ』です。

サイズも価格もお手軽です。

クリコ、大好きなんですよね。



cool便/●2● 200ml・ヴーヴ・クリコ・クリコ・アイスジャケット・mini 




どれくらいかと言うと、うちのUnicoちゃんの名前を決める時

最後まで悩んだのが、この『クリコ』。

でも彼女はやっぱりUnicoで、他ではなかった。

次に家族を迎える時が来たなら『クリコ』も捨てがたいけど、

きっとその時は、その子に合った、その子でしかない名前があるはず。

だから、クリコちゃんが来る日は無いんだろうなぁ・・・。



これは楽天で買ったわけじゃないんだけど、

楽天でワインを買うならワイン通販『ワイナリー和泉屋』さんがお勧めです。

 ↓ ↓ ↓






このお店は、ネットで購入したこともありますが、

実店舗にも行った事があり、セラーも見せて頂きました。

お店から少し離れた場所の倉庫で、店舗の5~6倍はあろう広さのセラーに

ものすごい数のワインが眠ってます。

管理は素晴らしく、私が見たセラーでは1番じゃないかな?

勿論、品揃えも!

えっ!このワインがこんなに入手できるなんて!と驚くような希少な物まで・・・。

「これは売ることができません」という物もありましたが、

勿論こちらも、とてもじゃないけど「買えません」。^^

お店の力を感じます。


こちらのお店のヴーヴ・クリコ一覧はこちら ↓ ↓ ↓








「楽天市場ラウンジ」でもクリコが取り上げられてましたよ♪








スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
