O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日焼け止め【コパトーンUVカットスプレー】
2007年 05月 18日 (金) 04:06 | 編集
070518-3.jpg




今、やっぱり手放せないのが日焼け止めグッズ。

前にも ⇒ こんなの を紹介しましたが、

使っていて、不動のNO1は今でも ↓ コレです。


ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25 80g 



そして新たにもう一つ、必需品となったのが ↓ これ。


■コパトーンUVカットスプレー 177ml 価格 1,218円 (税込) 送料別




これは、スプレータイプで、汗にも強いウォータープルーフです。

私は、とてーも肌が弱く敏感なので、つけた直後は一瞬ピリッとするけど

その後はぜんぜん平気です。

スプレーは勢いよく噴出すので、顔につける時は

一度、手に取ってから塗るといいです。



吹き出し口は、こんな感じ。




070518-2.jpg



070518-1.jpg



キャップは、クルッとまわすタイプなので、蓋を外す手間が無く、

片手で簡単に使えるところが気に入ってます。


私はこれを玄関に置いて、外に出る時は手や足などにシューっとスプレーしてます。


毎朝のドッグランは勿論、犬のお散歩や、ちょっとお庭で遊ばせる時と

意外と外にいる時間って長いんですよね。

犬と遊んでいると汚れはつきもの。

正直なところ、日焼けは気になっていても、いちいちクリームを塗ったり

肌の事などかまってられなくなるのよね。

そんな私には、ウォータープルーフで、おまけに汚れた手を直接触れず

片手でシュー!はすっごい便利です。



さて!今日も元気に遊びましょうかっ!







スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
