O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
JOKKE
2006年 11月 06日 (月) 06:28 | 編集
DSCF0557.jpg



061104_1614~0001.jpg



018-060929_2237~0001.jpg



今日のお買い物ではないのですが、土曜日に初めておろした首輪とリードを紹介します。



フィンランドのメーカー『JOKKE』。

靴メーカーとして生まれ80年の歴史を持つ名門ブランドです。

上質なエルク(大鹿)の革には、牛革には出せない柔らかさと、

しなやかな肌触り、そして強度を両立。

金具はドイツのハームスプレンガー社製。



我が家は、このJOKKEの大ファンです。

お値段以上の価値がある。

一度使ったら、もう手放せなくなり、このハーフチョークと60センチリード、

100センチリードの他に、普段の散歩は一体式の180センチロングリードを使ってます。

ロングリードは、茶色1本と黒が2本あります。

リード選びに悩んでいる方は、一度このしなやかな手触りを体感して頂きたいです。



いつも、お買い得商品とかセール品に目が無い私ですが、

このリードだけは惜しみません。

それだけの価値はあり!!






チョークチェーン レッド 50サイズ  チョークチェーン レッド 50サイズ


ヨッケ 丸リード 60 レッド  ヨッケ 丸リード 60 レッド


ヨッケ 丸リード100 レッド  ヨッケ 丸リード100 レッド


お店は⇒ GREEN DOGさん
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
