O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エリザベスアーデン ボディローション 
2007年 04月 28日 (土) 16:07 | 編集
070428_1434~0001.jpg



エリザベスアーデンのボディローションを買ってみました♪

この香り、だ~い好き!

以前は香水も好きでしたが、今はワンコがいるのでつけることもなくなりました。

香水なんかつけてると、なんだか犬の鼻がバカになってしまいそうで・・・。^^

でも、ボディローションくらいなら大丈夫かな?と、たまたま見つけたので

買ってしまいました。

が、しかし・・・。

楽天で見てみると・・・。

こんなにお安く売ってたのね・・・。グシュン。。。

  ↓ ↓ ↓




ポイント最大5倍!78%OFF!
グリーンティの香りで気分が安らぐボディローション
エリザベスアーデン 
グリーンティ ボディローション 500ml

メーカー希望小売価格 7,350円 (税込)
価格 1,480円 (税込 1,554 円) 送料別




気になる商品は、まずは楽天で検索してみるべきだったわ。はぁ・・・。



エリザベスアーデンの香水では、↓ ↓ ↓ が一番好きですが、
エリザベス アーデン スパイスドグリーンティー


定番の、 ↓ ↓ ↓ コレも好き!
グリーンティー


今はこんなのも出てるのね。↓ ↓ ↓
アイスドグリーンティ


これからの季節にピッタリ!

欲しい~、すごく欲しい~!!

でも、ワンコの鼻が心配だぁ。 ぁうぅぅ・・・・。











スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
