O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日焼け止め
2007年 04月 21日 (土) 06:27 | 編集
070421-1.jpg




そろそろ日焼け止めも手放せない季節になりました。

昨日も朝からドッグランへ行き、ちょっと1時間くらい遊んで帰るつもりが

ついつい楽しくて3時間! (←Unicoと)

その後、家に戻り他の子の散歩。

結局、一番日差しの強い時間帯はずーっと外に出っ放し。

日焼け止めがなかったらエライことになってたわ!





070421-2.jpg



日焼け止めも、沢山の種類が売られていて、どれにしようか迷ってしまうところです。

高いものを買って、使って失敗したぁ・・、なんてことがないように

クチコミ情報をしっかりチェックして、↓の2種類を買いました。


ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25 80g 


伊勢半 キスミー サンキラー きれい肌ウォーターN 27ml


2つともとっても良かったけど、よりお勧めなのはニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25 80g

白くならず、のびが良く、ベタベタしないし塗った後もサラサラです。

さすがウォータージェル!

ツッパリ感も無く、柔らかい乳液のような感じなので、

顔や首や手にもたっぷり塗って出かけてます。






Comment
はじめまして。
コメント有難う御座います。
今後とも宜しくお願いします♪
2007/ 04/ 24 (火) 15: 10: 18 | URL | まま@管理人 # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
