O+C+Uのお買い物
Dog Goods他、買った物と買えるお店を紹介します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
BBクリーム
2008年 02月 13日 (水) 00:43 | 編集



テレビでも紹介されて、今すごーく話題になっている韓国コスメです。

私は普段お化粧をすることがほとんど無いのですが、

クリーム代わりにつければ、コレ1つで下地とファンデーションの効果もあるそうで

試しに買ってみました。

とっても売れている商品で、発送は26日過ぎなんですって。

届くのが楽しみです。


購入は、くすりのインディアンです。




ヘンプローション
2008年 02月 12日 (火) 04:10 | 編集



ここ1年くらいずっと使い続けているヘンプローションです。

毎日全身に使うので、なくなる前にまとめ買いです。


買ったお店は、ケンコーコムさんでしたー♪

サプリいろいろ
2007年 11月 20日 (火) 11:30 | 編集
DSCF3577.jpg



サプリメントをいろいろ買ってみました。

これ、全部人間用です。


ここしばらく、ペットに自然食品などを与えていましたが、

ペットにも人間同様、普段の食生活ではどうしても補いきれない物もあるようです。

そこで、インターネットやレシピ本などを見ると、

毛艶を良くするとか、間接を強くするとか、目の病気の予防に良いなど

サプリとして摂取した方が補いやすい成分は、人間の物と同じなのではないかと思いました。

あっ、これは、あくまでも私の勝手な判断です。

決しておススメしているわけではありませんので、あしからず。^^



大きい袋は、お徳用で半年分が入ってます。

小さい袋は、まとめ買いのオマケで頂きました。


ブルーベリー ・・・ ブルーベリーの果汁エキス、クコの実エキス等々

深海鮫    ・・・ スクアレン99,9%

コラーゲン  ・・・ ポークコラーゲン、フカヒレ抽出のコンドロイチン等々

DHA&EPA    ・・・ ドコサエキサエンサン、エイコサペンタエンサン

グルコサミン&コンドロイチン・・・他、コラーゲン生姜エキス末、ビタミンCなど

うこん    ・・・ ターメリック

緑茶カテキン ・・・ これはオマケですが、必要性が不明なので人間だけ^^



お店は ↓




とりあえず、ママからお試し・・・。(^w^) ぶぶぶ・・・






ヘンプローション
2007年 10月 18日 (木) 00:34 | 編集



いよいよ乾燥のシーズン到来です!

アレルギーのある私は、このヘンプローションは必需品です。

なにしろ、このヘンプローションをスプレーするか、通院するか?

2択しかない!というほど信頼している化粧水です。

もちろん、シーズン通して切らせるわけには行かない愛用品ですが、

全身に毎日使うので、これからの季節は特に買いだめです。

今回は、くすりのインディアンさんで購入です。





ヘンプローション(アトピーの方必見)
2007年 05月 22日 (火) 03:03 | 編集
070522-1.jpg




買いだめするほど必需品になっているヘンプローションです。

私はアレルギー性の皮膚炎が酷く、皮膚科に通院していました。

何種類の飲み薬、塗り薬は、頭、体、顔、手、それぞれが昼用夜用と

毎回たくさんの薬を処方されていましたが、それでもそう簡単には治らず

酷くなったり、少しは治まったりの繰り返しでした。

皮膚科に通う人は皆さん、同じ様な苦労をされていることと思います。


無添加の石鹸にこだわってみたり、高い保湿液を買ってみたり・・・。

食べ物に気をつけてみたり、皮膚科の先生の本を読んだり・・・。


でも、誰に勧められるでもなく、ある時偶然手にしたこの化粧水で

生活が一変し、今はここ数ヶ月皮膚科に通うのをやめてしまいました。



きっかけは、1日中ことあるごとに塗り薬をつけるのが面倒で、

スプレータイプの低刺激の化粧水など売ってないものか?と、

ドラッグストアーへ行った時、たまたまスプレータイプの品は、

見たこともなかったこのローションしかありませんでした。


とりあえず購入して、最初に「あっ!このスプレー、吹き出し口が向こう側じゃん!」

「失敗したぁ」って思いました。

レバーを握ると、向こう側に液体が出る、掃除用品などによくあるタイプのレバーで、

自分の体にスプレーするには、ちょっと使いにくかったんです。


ですが、使った直後から肌の違いは歴然でした。

翌日には、今までの薬はなんだったんだ?と思うほど、皮膚が改善したんです。



近所の数人の方にも、

「え”-っ!?あなた、本当は肌がメチャメチャ綺麗な人だったのねぇ~!?」

と言われ、正直、嬉しいやらショックやら・・・。

だって、それまで誰にも言われた事が無かったけど、直接口には出さなくても

「肌が酷い状態の人」とか「皮膚炎の人」って、他人から思われてたってことだもんね。

でも、他人にもハッキリと分かるほどの改善だったのだ。


その後、またこのローションを買いに行ったら、品切れで、

このマイナーな商品は、売っているお店も少なく、売り切れたら再入荷しないみたい。

なので、見つけたときには買いだめてます。



ヘンプローション300ml 価格: 1,200円



今、私が肌のお手入れに使うのは、全身これだけです。


皮膚炎に悩む方、お子様のアトピーに悩むお母様、お勧めです。

価格も高くないものです。

是非、騙されたと思って! ^^

使ってみる価値、ありますよ!



あっ、私、この商品の会社とは、なんにも関係ありませんから。^^

なんの得もありません。



でも、皮膚トラブルの辛さが分かるから・・・。

みんなに良くなってもらいたいなぁ。



それから、このヘンプローションは、オイル成分が含まれてます。

これからの季節、使用後の外出時には、しっかりと紫外線対策をされた方が

良いと思います。










copyright (C) O+C+Uのお買い物 all rights reserved. designed by polepole...
